早朝に水戸へ行って、夕方からは川口というハードスケジュール。
そんな道中に初ワークマン。
そもそもこれといった目的があったわけではなく、
最近のワークマン人気を聞いて、今はどうなったのかと。
でも水戸にあったワークマンは昔と変わらずそっけない雰囲気。
品揃えはライトでファッショナブルなものが増えている。
kako-Mkdyyy82l1tCaO8u
「AEGIS R013 2.5レイヤーハードシェルジャケット」3900円。
そういえばちゃんとしたレインウエア持ってなかったなと。
IMG_6755IMG_6757
機能は申し分なし。
縫い目はちゃんとシールしてあるし、ベンチレーションもある。
他の商品も安いし真面目な作りで無意味に欲しくなる(笑)。

そして、やよい軒。
IMG_6751
うちの近くにも出店して欲しい。

近所にはなかったのでどちらも「いまさら」過ぎるけど・・・

209km、15.9km/L

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。