11時ぎりぎりにホテルをチェックアウト。
帰路につきつつ、遅い朝ご飯ができるお店を探すものの
マックじゃな〜、ガストはな〜、なんてやっていたら1時間以上が経過し、
ロードサイドに何も店がなくなってしまう・・・。
「こんなところにもうお店ないよ〜」と言われ、
「こういうところにこそ美味しい店がポツンとあるんだ」と力説してたら
IMG_6117
飛び込んできた看板「手打ちそば よろずや」!
IMG_6105
お店の中は常連らしき家族連れでいっぱい。
その様子を見ていて「年越し蕎麦」という風習を思い出す(笑)。
IMG_6109
ちたけそば+ミニ天丼。
年越し蕎麦、しかもご当地名物の「ちたけそば」を食べられて満足。
IMG_6138
道の駅「まくらがの里こが」でやっていた猿回し。
1日早くなんだかめでたい。
道の駅では野菜を買ったり。
IMG_6166
令和元年最後の夕陽&富士山。
和光市付近で。

381km 15.9km/L

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。