IMG_0430
そういえばまだソニービル跡地の広場に足を踏み入れていない。
「Park」としていたから、
もっと緑が豊富な憩いの場になるのかと思っていたのだけれど
イベントスペースっぽい。
しかし、それでもこの距離で見る夜のこの景色が美しいと思っていたら、
エルメスのビルがとんでもないことやりやがった!
IMG_0422
IMG_0427
以前はなかった面にモニターをつけやがった。サイテー!
折角の景色が台無し。

【追記】
その後、ある新年会の席で
ソニーパークのイベントプロデュースをしているという人に会ったら
これはソニーパークから投影しているプロジェクションマッピングだと。
エルメスは壁面を貸しただけだった。
すまん!