zIMG_0397
いまさらなのだけど、
zIMG_0405
ヘッドライトの上のDSモノグラムのパターンは、
全灯のときだけ点灯することを知った。

ところで。

DS3も自分以外が乗れるとよい状況が出てきて
AT車に買い換えたほうがよさそうな気配が。
で、最近はwebCGなどの記事をうろうろ。

以前から気になっているスズキのスイフトに
ハイブリッドが追加され、その試乗記が。
記事を読んで、なるほど良さそうだな〜、なんて思ってたら
「あなたにおすすめの記事」にあった
巨匠 徳大寺有恒は、最新の「メルセデス・ベ...」という見出しの
「徳大寺有恒」が目に留まる。

そういえば最近、名前を見ないなと思って調べたら
2014年にお亡くなりになっていた。
自動車評論家と言えば氏だったので、ちょっとビックリ。
今まで知らなかった自分にもビックリだけど。

で、Wikiで徳大寺さんが
「最近の愛車はシトロエン・DS3であった。」と知る。

なんか、徳大寺さんに「DS3はいいぞ」と言われた感じ。

ホントにね、DS3には大満足しているので、
状況の不便さはガマンしようと決意。