IMG_0582
渋谷のアツコバルーで開催している
『オリエント工業40周年記念展「今と昔の愛人形」』へ。
朝日新聞で大きく取り上げられていて興味を持った。

当日は入場制限があったほどの混雑。
自分が行った時間は規制なしで入場できたが
混雑していたことに変わりはなかった。
新聞の記事の通り、半数かそれ以上が女性客。
IMG_0571
歴代(といっても最近)のラブドールの展示。
IMG_0449
IMG_0472
アーティスティックな展示。
IMG_0505
「パーティードール」
右胸を掴むと左胸の乳首から白ワインが出る。
なんかいろいろとお話もしてくれる。
1回(1杯?)300円。
IMG_0524
「開運の尻」は
100円以上のお賽銭であそこに指を入れられる。
賽銭箱の横にあるのはコンドーム。
これを指にはめてから。

もちろんどちらも体験。

展示物を触ることはできないが、
ちゃんと触れるコーナーも。
おっぱい揉むのに長蛇の列が・・・。
もちろん並んだけど。

現実に引き戻すような展示も。
IMG_0484
ここから完成まで順を追った展示。
IMG_0483
頭部の販売コーナー。
ある意味、とっても未来的というかSF。

IMG_0690
新宿へ移動し、待ち合わせた友人と2人で飲み。
先日利用して気に入った新宿三丁目の「龍の巣」。

いろいろと肉っぽかった1日。

2017-06-10-0001
2017-06-10-0002

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。